フォームメール
(仮)ブログ 2010年09月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクウィッチーズ2が終わった 

魔法力無くなったけど大切なものを守ったんだね!!
素晴らしい最終回だった
そして一貫して素晴らしい2期だった
3期はないだろうけど、いや3期はないだろうけど

3期ないんだろうなぁ~・・・

んーまあ正直よしかの魔法力なくなったのは俺的に完全に納得できる域じゃないんだけどね・・
勝手だけど・・
なんか大団円だったんだけど素直に喜べないというか・・
まあよしかがいいって言ってんならいいか!

1945に終結だからもうネウロイ大戦はこれで終わりなのかな?
最初のほうにネウロイがネウロイに攻撃してたのはなんだったんだろ・・
それは回収してたのかな、俺が見落としてるだけ?

まあなんだ

神アニメだった

ですね!
[2010/09/28 02:23 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

会長はメイド様が終わってしまった・・・・・・ 

やばい程よかったわこのアニメ・・・
なんで終わってんの・・・・
最終回の会長はかわいすぎるだろ・・・・・
あれは・・・・・
マジ・・・・
なんで終わってんの・・・・
あと2クールやりな・・・・・
なんで終わってんの・・・・・
2期やりな・・・・・・
原作買うべきなのか・・・・・・・・
当分鬱です・・・・・・
久々だ・・・・
この感じ・・・・・・
[2010/09/26 04:20 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

こんな時期に 

9・18事件で皮肉にもアイマスの存在思い出したのでアイマスやってます
まだ2人目
ゆきほかわいい
[2010/09/23 17:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スパロボLの主人公 

http://www.famitsu.com/news/201009/16033481.html

キャラデザかえたか!
ついでにメカデザも好きな人だ!
そんでもってかっこいい!
これはミストさんの二の舞になることはないだろう。。。流石に

ってか問題なのは参戦作品でもオリジナルでもアニメーションでもなくて脚本なんだよね!
ソースはK
買うまではわかんねえってこったな・・・まあ私は買いますが
[2010/09/16 21:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ロリコンフェニックス 

rorife.jpg

メッチャ面白れぇぞ!!
タイトルで買うのを躊躇するかもしれんがすっげえ面白い!
まあなんていうかカオスで
タイトルとは裏腹にガチムチ要素は多いです
それでも女の子かわいいしなんか微妙にエロスだから俺は最高ダッゼ!!

どうやらロリアロシアでも人気みたいですね!
なんでだ!

とにかく、
ロリコンじゃない私でも(※重要)楽しめる面白いギャグ漫画でしたよ!

これはオススメしたいな!リアルにオススメすると引かれそうだ!ヤッベー!
[2010/09/16 19:48 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

太鼓の達人13稼動! 

学校の近くのサティで
いやああのサティはどうやら
ちゃんと番号の順をふんでいるやうで

俺の知っている限り
11(良)→12(糞)→13(並)
となっている
まあ半年後には確実に14を遊べると思っていいのか・・・?

久々にバーってやって
7クレで21曲やったかな
あれ、そんなにやってないのか?

いっぱいフルコンしたいな!
今日☆10フルしてねえなー?
旋風裏切るなぐらいはフルするべきだった
っていうか旋風分からんCSにもAC譜面いれてくれればよかったのに・・・

最近いい感じにやれば可の数全体の10分の1以下になってきました
曲にもよるけど

まあ12よりは13のが断然いいんでこれはこれで
番号飛ばされるよりはいい気がしてきた^^
[2010/09/14 21:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

踊り子 

背景まで・・・凝り様

[2010/09/12 15:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

