フォームメール
(仮)ブログ 2010年08月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプエース10月号の付録 

私コンプエース買ったことなかったんだけど買いました
ウィッチーズTシャツ目的で780円ですすごく安い

201008291539000.jpg
これが!

201008291537000.jpg
着てみたの図
しかし間違いなく外では着ない…だろう

2冊買ったけどあと2冊欲しいな
近くの本屋にあるかな…
[2010/08/29 15:46 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

何故か嬉しい 

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1282920419/214

俺のブログが2chのスレに貼られている!
[2010/08/28 13:52 ] 2 | TB(0) | CM(0)

けいおん!4コマその2 

hanshamanga.png

あと描いてないのはムギちゃんだけですね。
[2010/08/26 23:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

三宮に行ってきた久しぶりに昨日だけど 

ゲーセン楽しかったです
jubeatはいいなあ
面白い
いい加減うまくなりたいんだけどどう考えても8クリアギリギリで安定してきた
only my railgun面白い!綴りはあっているか?

あと格ゲーのアケ触ってみたりしたけどスティックが異常に慣れないわこれ!
スト4やってみたんだがgdgdだった
その後メルブラやってたらある程度は慣れたかな?動けるようにはなった
下手クソなのに変わりはないんだけど…
ぷよもアケあったけどぷよが操作一番ムズかった気がするわ

あとまあいろいろ店いったりして漫画とかグッズちょっと買って帰ったおわり
[2010/08/19 11:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

スパ4 

ここ4日ぐらいから熱帯初めてやっとPP1500へいけた!
偶然の連勝感がやばい
2000目指してる
2000もいけば中級者だよね?
~2000は初級者で2000~3000は中級者なイメージ
3000~5000ぐらいが上級者でそれ以上が超上級者みたいな
まあ上の方はどんなのか全然わかんないけど

さくら楽しいです
裏表二択、固めか投げかの二択取りまくるうざさ
こうしなきゃさくら勝てないのよ
当て投げしまくるから投げぬけ出来ない人に当たると当て投げばっかりになる
申し訳ない

あと500で2000だがんばろう!
もちろん2000いけたら次は2500かな!
[2010/08/15 00:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぷるぷるぷるぷる 

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[2010/08/14 22:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

けいおん!4コマ 

暇なので4コマ描きました

けいおん!中野梓はなんでゴキにゃんと言われているんですか?

goki.png

[2010/08/12 05:29 ] アニメ | TB(0) | CM(4)



p-bbsber.pngchat.png

