フォームメール
(仮)ブログ 2010年03月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオワールドRTA 



すごいなぁこれ・・・
2Dアクションならパターン化そんなに難しくないと思ったけど解説見る限り研究がすごいのね…
点数調整とか流石に唖然
人の手でここまでできるもんなのか…でもやっぱ3Dと違って限界見えちゃうのが詰めるにあたってしんどそうだなぁ
[2010/03/28 00:51 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

03月27日のココロ日記(BlogPet) 

今日、するしてたらさばさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/03/27 08:27 ] ココロ | TB(0) | CM(2)

ALFかめ100先 




これはさすがに神試合すぎた・・・
久々に震えたわ
[2010/03/23 11:35 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

03月19日のココロ日記(BlogPet) 

空を見ると一つのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/03/19 10:53 ] ココロ | TB(0) | CM(2)

うえきの法則読んだよ! 

なんで読みたくなったかは忘れたけどなんか全巻そろえたんだ!
1巻とプラス最終巻の絵の差がすげえ…作者上達しすぎだろ

基本的にいいキャラばっかりなのがいいな!
王道っちゃ王道か!
すげえいい話だったよ!
[2010/03/17 20:44 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(4)

03月12日のココロ日記(BlogPet) 

最近、韓国にすばらしいガーのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/03/12 08:35 ] ココロ | TB(0) | CM(1)

スクライド見た 

めちゃくちゃ面白かった!
そんで熱かった!!
カズママジかっこよすぎるだろ
りゅうほうもかっこいいけど!
そんでかなみちゃんまじかわいすぎな、

戦闘がすげえ熱くてすごかったです
OPとEDの曲もすげえいい!

ってかラストはやりすぎだろwwって思った
ガチの喧嘩すぎるだろ…びっくりしたわ
リアルにそこまですんのかよwwとかね、言っちゃったね…

ほんとね、このアニメ台詞がかっこいい
すごい大好きなんだよキャラの話し方とか

クーガーさんマジはんぱないわ
速さが足りない!!!!!正直この台詞でこのアニメ知りました

谷口悟朗監督はすごい!
ストーリーにすごく引き込まれるからね
まだガンソ、ギアスしか見たことない気がするけどな!
リヴァイアスとプラネテスも見たいなぁ~

ただ一つ不満があるのならカズマとクーガーの過去を知りたかったな~って

漫画版は別モンらしいけど面白そうだから買おうかな!
ブッコフあたりで
あとスクライドアフターも読もう

衝撃的なアニメだった…素晴らしかった

でもガンソの方が好きかなー
ガンソも糞面白い
[2010/03/09 17:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

