フォームメール
(仮)ブログ 2010年02月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼助無双ルートクリア 

百姫で操作に大分慣れたから簡単に思えたなあ
やっぱ修羅か^q^
プレイ時間は大体6時間30分
鬼助の方が動き周りやすかったかなー

このゲームの醍醐味は温泉だと思うんだよね
まじえろい
謎のえろさ
狐二人がもうなんかえろすぎるな
おっぱいがやばい

ってか虎姫マジかわいかったんだけど
キャラすごくかわいいな
まあ百姫が1番かわいいけど!

次ED各種見ていこう

これ最初から修羅でやったほうがよかったかな…
[2010/02/28 11:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

百姫無双ルートクリア 

プレイ時間は大体8時間
まあイベントとかもあったしスラスラやれば6時間ぐらいで終わるかな?
アクションでこのボリュームはすごいなあ
無双モードなのでなかなか爽快感があった
刀もスピードタイプの刀とパワータイプの刀があるね!
パワータイプマジヤバイ 空中で使うと爽快感やばい
でもスピードタイプもやばい
どんどん敵上げていけるからやばい
居合い斬りもヤバイ
画面の敵全滅したときの快感ヤヴァイ

操作慣れるのは簡単です
攻撃ボタンAだけだし
中盤にもなるともう思い通りに動くかな~

ってか百姫マジかわいいわ
ってかエロイ ヤバイ
マジえろい みえそうでみえない
パンツはいてない
エロい 太もも

次鬼助無双ルートやります
それ終わったら別のEDみていって
そんで修羅かな
ぶっちゃけ無双の後半でもちょっと苦労したし修羅は大変そうだ…

そういや百姫のフィギュア出るんだっけ
高いからかえないな・・・すごく欲しい
[2010/02/27 21:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

朧村正 

CIMG2642.jpg
安いしやりたかったから買った
百姫の太ももはエロい
とりあえず初めてなんで無双の百姫でやってます
[2010/02/27 13:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

[E] 

E缶買ったよ!
CIMG2640.jpg
いいパッケージだ
飲んだら洗って飾ろう

CIMG2641.jpg
コップに移したの図
ちょwwwwwwww色wwwwwwwww想像してたのと違うwwwwwwwwwww
黒いように見えるけどこれすっごい青いよ!!濃いよ!!こわすぎる


しかし味に問題はなし
スポーツドリンクみたいな感じかな
香りはほぼ無臭

飲んだら舌が真っ青になったよ!
青色1号すばらしいなあ
[2010/02/26 22:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

三宮にお出かけ 

ユビートが楽しすぎてだめだった
覚えゲーなのに楽しい不思議!
いやってか覚えゲーだからこそムズいとこを初見で繋げたときの快感!
夏祭り赤までクリアできた・・・
あれ最初楽しすぎるだろデデデンデデデンデデデンデデデン
それにしてもSnowgooseマジ神曲すなあ

あとかわいいのがあったからかった!
CIMG2639.jpg
ぽっぴっぽーとかいう曲のミクらしいけど俺は曲しらない
かわいいから買った!ふほほん
[2010/02/26 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

02月25日のココロ日記(BlogPet) 

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
さばさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/02/25 11:01 ] ココロ | TB(0) | CM(0)

最近はまとめでも面白いスレが少ない 

冷凍庫にメガネ入れといたんだけど超冷えてるwwwww
バカスwwwwwwww眼鏡大切にしろよwwwww

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwww
かっこよすぎワロタwwwwwww
このバランス感覚・・・ッ

MステでレールガンのOPがランクイン!「PVにはエスパー伊東が出演」と紹介される
邦楽ォ㍗ル
AKB多すぎwwwwwww

お前らそうやって騙して俺をやっつけるんだろ
このノリは好き
[2010/02/21 10:05 ] 2 | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

