フォームメール
(仮)ブログ 2009年12月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー 

えちゃやってみるかー
人きても、いや人くるのかー?
みぎ上にはってますブログの
[2009/12/31 18:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

12月31日のココロ日記(BlogPet) 

今度早いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/12/31 10:47 ] ココロ | TB(0) | CM(2)

太鼓13は 

はたラクやったら一発でノルマいけたので61万点ぐらいでした
燎原やったら53万ぐらいカッス
友情ぽっぷが98万ぐらい
フューチャーラボが107万ぐらいだったか?
幼女皆既日食やったら初見フルコンできなくて凹んだ
不可1だなんてかなしい
めたるぽりすやったら初見のときよりスコア低かったです
ワールドイズマイン最後ミスったけど105万6000ぐらいかそれ以上は乗った!
最後の5連譜でびびってミスったんだけどあれ繋いでたら106万は硬かったな
ってか旋風すげえ楽しいけど複合マジむずい
最後の複合いけるけど最初の複合なんだあれ

裏切るなやったら無反応でて凹んだ
でも精度もへぼかったから気にしない
[2009/12/26 19:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ダブルプレイやった感想 

しんどいです
楽しいです
左手が動きません

ACでやろうと思うと金が!金が!!!
大衆の目が!!目が!!!

とりあえず片手で早く打てるようになりたいです
バーナスやら燎原の24分も繋げるようになりたいし

DPはシングルプレイの練習の一環!!!!
[2009/12/25 19:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

季曲ぐらいならフルコンできんじゃね? 

1261736165-200912251812000.jpg
ドドカカドドカカが鬼門
[2009/12/25 19:16 ] 携帯 | TB(0) | CM(2)

タイトルなし 

1261725968-200912251624000.jpg
ダブルプレイ…か…
[2009/12/25 16:26 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)

12月24日のココロ日記(BlogPet) 

今日は、さばさんのことを考えながら、青山にちょっとお出かけしました。
そこでさばさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/12/24 10:56 ] ココロ | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

