フォームメール
(仮)ブログ 2009年09月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懺絶望先生おわり 

まさかのきよ彦オチ・・・
[2009/09/29 01:05 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

そういや太鼓の達人やってきた 

2Pの台の反応はまあまあ
でも片面がブカブカしてたので連打が入らない!こわい
1Pはカスカス
縁の反応悪すぎる
ハウスバチでやったらいけた!ハウスの時代ktkr!!!!!!!!

フルコンは百花繚乱のみ
久々にやったのによくフルコンできたなぁと・・・

100円4曲設定なのが嬉しいけどね!!!!!!!

ジャスコ:100円4曲台の反応まちまち
サティ:100円3曲台の反応なかなか良いしかし記録は反映されないし終わったあと暗転して店員よんでつけてもらって起動するの待たないといけないでも人が少ないからほぼ貸切状態になってる

ジャスコ大勝利だろこれ・・・
でも僕は学校の帰りにサティちゃん!
毎週金曜に太鼓の達人!!
[2009/09/27 21:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ロッテのおもちゃ! 

絵がかわいいから買いました
かわいいです
[2009/09/27 20:46 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(3)

ヨメイロちょいす 

例の赤貝の漫画です

完全にエロ漫画だこれ
ってかアホすぎるってかくだらねえwwwwwwww

久々になんかバカっぽい漫画よめた
褒めてますよ

いやぁいいねぇなかなか
ぶっとばしてる感じがあって、ね
[2009/09/27 20:45 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(1)

らーめん 

1254040382-200909271730001.jpg
ウマイ!!
[2009/09/27 17:33 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)

化物語終了!! 

最初なんだこの会話だけ紙芝居って思ったけど神芝居でした
いいすぎだな

なでこちゃんかわいかったけど最終的にはやっぱりひたぎちゃんかわいい!!

最後ああOPに繋がるのねww
OPの歌詞関係ないと思っていたぜ!ラストのためか!!

いい最終回だった
ってか羽川OPはなしなんだな・・・いやいらないけど
いや、ごめんなさい

最終話の予告でTV版の最終回っていってたからなんかあるのかな?
二期はあるんだろうけど、原作は続きもあるみたいだし
OVAか何かでも出るのかな?

話は面白かったしキャラもかわいかったけど個人的に気になったのはやっぱり新房の演出かなー
シャフトらしいってとこもあるんだろうけどたびたび挟んでた文字だけの画とか続くと鬱陶しい
あれ好きな人いるのかな
絶望とかでそういうのやられても全然気にしないんだけど
というか化物語はやたらそういう色が濃かった気がする

それぬけば良作
結構好き
[2009/09/27 03:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

狼と香辛料おわり 

そりゃわっちわちにもなるわ!

ロレンスおもろい
やっぱいいキャラしてるわおもろい

わっちかわいいからわっちだよわっちわっち
[2009/09/27 01:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

