フォームメール
(仮)ブログ 2009年08月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレミアム入っちまった…クソが… 

いらつくな…壁殴っちまった…
[2009/08/30 22:49 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

DSのタッチパネルズレがだいぶ前からひどい 

今更感あるけど修理出したほうがいいのかな
今度ゲーム買う予定あるし・・・
ぷよぷよとかバンブラしかやってなかったから気にしてなかったけど
メテオスとかもちゃんとタッチでやりたいしなあ

3000円かぁ・・・
旧DSで修理代DSiよりも1000円近く安い!
[2009/08/30 11:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ラブプラス 

http://www.konami.jp/products/loveplus/

ちょっとやってみたいけど
なんだ俺ギャルゲやりたいだけか?
[2009/08/30 11:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

サマーウォーズ 

          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     |  
      |     \   |     | 
      \     \_|    /
見た人にはわかるネタ!!!

ぼくらのウォーゲームの焼き直しくさい
ぼくらのウォーゲームの登場人物を増やした感じ
ネタバレも含むよ!

キングカズマかっこいい
カズマかわいい

デジタル時計やら変顔やら影無しやらで細田っぽいとこはあるよある

開始1分でぼくらのウォーゲーム余裕でした

ラブマシーンがディアボロモンの位置かな
進化もするし

ウォーゲームが核ミサイルだったのに対しこっちは衛星だったかな
が、落ちてくるみたいな
それをギリギリでとめるわけだ
家族の男の力、家族の力、世界中の人達の力が合わさっていって最後にとめたっていう
最後には家族が止めたけどね!

あと花札のルールがよくわかんなかった
2chで花札わかんないと困るかもってレスあって
俺知らないからルール覚えようとおもったら
めんどくさくて覚えてなかったし
大事なところで使われるからルール覚えておいて損はないよ!多分

まあなんだ
デジモンのぼくらのウォーゲーム臭がすごいってだけ
おもしろかったけどね!でもなんかパッとせん感じはしたなー
やっぱ全体的にウォーゲームと似てる感じがすごいからかなぁ
何回も言うけどウォーゲームっぽかったの
俺が思い込みすぎなだけかもしれないけど
[2009/08/28 15:31 ] 映画 | TB(0) | CM(1)

箱○欲しい 

ドリームクラブがやりてえええええええええええ

ニコ生で12時間ぶっ続けで配信してる人がいて
それ見てて
欲しくなったわけです
お金はないです


いや落ち着いて考えるべきだろ
ドリームクラブ面白そうだしアイマスもあるんだぞ…
買うしかないんじゃないか…
借金してさ…
[2009/08/28 07:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

08月27日のココロ日記(BlogPet) 

トラックの荷台に乗りたい野望があることをさばさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/08/27 08:25 ] ココロ | TB(0) | CM(9)

これが恋!?じゃねーよカスつまんねえな 

■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!


〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
A: かわいい娘。太ってるのはやだ

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
A: 数年前からプーマのなんか

〈3〉携帯のストラップは?
A: てゐの携帯クリーナー

〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
A: あんなの

〈5〉バックの主な中身は?
A: 中に誰もいませんよ

〈6〉星に何を願う?
A: I am goddddddddddddddd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A: 色色

〈8〉好きなスポーツは?
A: 好きなスポーツドリンクはありません

〈9〉好きな曜日は?
A: どようび~

〈10〉最後に見た映画は?
A: 金曜ロードショーのときかけ

〈11〉怒ってるときにどうなる?
A: 怒らない

〈12〉夏と冬どっちが好き?
A: 冬?いや夏か どっちもすき でも冬だな

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A: 二度寝しておきてあくびしたら涙が出ました

〈14〉昨夜何をしましたか?
A: こんぴゅーたでいんたーねっと

〈15〉好きな車は?
A: 轟

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
A: ずぼら

〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
A: うぇあおぅえぉぁ

〈18〉濃い顔?薄い顔?
A: どうだろ

〈19〉身長はいくつ?
A: それなりに170ぐらいじゃないの

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
A: 手があんまりすきじゃない

〈21〉タバコは?
A: しらない

〈22〉ファッションは何系ですか?
A: ファッションわからない

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
A: アニソンたのしいです

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
A: おっぱい

〈25〉携帯の着信音は?
A: 最初からあるやつ

〈26〉あだ名は?
A: お前

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A: びはだ

〈28〉何系の異性が好きですか?
A: 日系の日本人

〈29〉異性の好きな髪形は?
A:  ショートカット?しらない

〈30〉スポーツ派?知性派?
A: 遊び派マイライフ

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A: どうでも

〈32〉買い物はどこでしますか?
A: アーマーゾーン

〈33〉趣味は何ですか?
A: 夜寝て朝起きてご飯食べるのが趣味です

〈34〉特技はなんですか?
A: セルフ実況

〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
A: 遠い

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
A: 夏休みが短い

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
A: ない

〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
A: しらない

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
A: ほっとけ

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
A: アニメイト

〈41〉男女の友情はあり?なし?
A: どうでもいいけど大正野球娘が世界陸上のせいでもう2週間やってないとかマジしねボルトは許す

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
A: 人の夢と書いて儚いと読む!!

〈43〉なんて言われて告白されたい?
A: 「私もソース派です」

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A: 「目玉焼きにはソースですよね」

〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
A: 闇討ち

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
A: ほっとく

〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
A: いえるよ^^

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A: めんどくせええええええええええイラつくなそれ

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
A: ~な人になって執拗に追い掛け回す

〈50〉好きになるキッカケは?
A: ささいなもの

〈51〉理想を5つ
A: 王里木目心

〈52〉理想の人に会ってますか?
A: あってないし理想がわかんないし要するに死ね

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
A: 知るか

〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A: 竿


バトン死ね
見ちゃってもやらなくていいよ
俺の良心なこれ
[2009/08/26 12:03 ] その他 | TB(0) | CM(6)



p-bbsber.pngchat.png

