フォームメール
(仮)ブログ 2009年06月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンチアウトがWiiで発売されるらしい 

http://www.nintendo.co.jp/wii/r7pj/index.html
かわしてなぐるだけだったゲームがどうなるのか楽しみだぜ!!
グローブ型アタッチメントとかつくのかな
ちょっとおもしろそうなんだけど
[2009/06/30 23:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぷよぷよ 

最近マシ
ぷよぷよのプレイ動画見た後やると調子でるなあ
なんだろ
やっぱ目の慣れなのかな

最近変な形でもそれなりに試合進む
ごみぷよも減ってきてる
凝視は未だほとんどしてないなあ
自分が潰し打つ前か相手の連鎖ボイスが聞こえてからしか…
ぷよを置く瞬間に相手を見るのが大事なんだろうなあ
瞬間じゃないな
ネクストみてそれで落としてる間

速攻ばっかりしてくる人と何回もあたったんだけど速攻対策の練習になった
隙のないように土台組むの大事だなあって
カウンターも練習しないとなァ

土台が平積みが好きです
折り返しは底上げでGTR風味にして隙少なく
あとはL字とかかなぁ
でも俺がL字組むとごみぷよがやたら出る
雪崩の練習ぐらいしとかないと尾がもったいない
さっきまともな連鎖尾できてうれしかったなあ
11連鎖だったか
先折り左GTRなんてくめません!
くめるひとなんなの!先折りとか難しすぎだから!!

やっぱ凝視だな
凝視できればもっとレートあがるはず

今のところ300程勝ち越してる
目指す勝ち越し500
[2009/06/29 20:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

【TASさんの夏休み】 ぼくのなつやすみ TAS (解説付き) 



クソワロタwwwwwwwwwwなんでこれ作ったんだよwwwwwwwww

EDのときのコメントひどすぎて吹きまくったわ
[2009/06/26 16:50 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

エンドレスエイトどんだけ 

3話か
なんかやりすぎるとダレねこの話し
好きな話のひとつではあるけど

原作もこんなかんじだっけわすれた

エンドレスエイトで3話つかうのか
枠的に他のなんかできなくなるな
雪山は好きなんだけど…あるよな…頼む
[2009/06/26 01:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ストパンのSTGがあった件 

http://www81.sakura.ne.jp/~morihama/game/swstgframe.html
なにこれすごいクオリティすばらしい

一発よしこもっさんりーねちゃんでやったらコンテニューしまくってがめおべらだったぜ!!わっはっは

二回目ゲルトおねえちゃんミーサさんじゅうはっさいエーリカでやったらコンテニューしまくりながら最後までいけたぜ!!

シャッキーニやってみたらシャーリーはやすぎてワロタwwwwww
でも特殊技がすごく面白い いいな…

まだ使ってないペアとかもあるけども!!

何気アニメのストーリーにそってるのねステージ
すごい

この俺でもできて楽しめるしストレスたまらないからきっと初心者むけに作ってあるような感じがする
STG苦手な人で楽しめるってことさ!
愛あれば楽しめる!ストパン愛

DS版はシュミレーションなんだっけ
そっちも楽しみだ
虹創作よりつまんないってことはないよねきっと
[2009/06/25 22:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ファイト一発!!充電ちゃん! 

これはエッチなアニメですね

微妙にサーモンピンクがみえたきがするけど多分きのせい
間違いなく気のせい
俺が疲れてただけなんだと思う

あとあの液体はおしっこじゃなくてただの液もれだよね
漏電だよ漏電


なんか微妙に話が重かったですよ
一話目から自殺未遂ですの


よしこれは見続けるしかない見続けよう
[2009/06/25 21:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

土星の衛星に! 

土星の衛星に海?=氷粒の塩確認-NASA

ついに凍結されていた大規模移民計画が再開されるわけか…
[2009/06/25 16:35 ] ニュース | TB(0) | CM(1)



p-bbsber.pngchat.png

