フォームメール
(仮)ブログ 2009年03月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャットでもやりたい 

28日から30日ぐらいまで適当にやりたい
3月中にはやりたい
今年度的に
やりたい人は多分みんな春休みだから大丈夫だと思うけど都合とかかいてくれるといいな

絵茶でいいかね




土日やめたほうがいいかもしれない…
29,30,31ぐらいが無難か
朝から朝までやればいいじゃないの



29日と30日にやります
朝から朝まで適当に
少なくとも俺は朝にはいません
3時ぐらいには確実にいると思う
会場



午前3時じゃないからね!
午後3時だからね!!



capture.png


今日は夜からしかいけない
お前らがんばれ


31日もやればいいだろ
[2009/03/31 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(11)

バインバインバイン(((((◎)(◎)\(^o^)/(◎)(◎))))バインバインバイン 

バインバインバイン((((()()\(^o^)/()())))バインバインバイン
[2009/03/30 03:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)

 

24.png
[2009/03/30 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

いろいろ 

「あーイクイク」の「あー」はゆっくりなのに「イクイク」は高速で言うよな
糞ワロタwwwwwwwwwwwww

アハ体験できるコピペを貼ってくれ
おおお
いいなあこういうスレ

好きなアニメを否定されたときの悲しさは異常
ストライクウィッチーズが萌え豚専用の萌えアニメだかエロアニメだか言うやつは死ね

自分の絵を他人と比較して、鬱になった事ってある?
こういうスレはマジで心にくるからやめろ
もう絵なんて描かない

「動け!動けよ!このポンコツ!!」←動く
「俺たちの戦いはこれだから!」←続かない

俺のごはんですよフォルダが火を噴く時が来た
スレタイで吹いてそれ以降笑いがとまらんかったwwwwwwwww
誰が得すんだよこれwwwwww

ニコ厨暴走 初音ミクの卒業ソング「桜ノ雨」を映画化
どうしてこうなった

[2009/03/29 00:42 ] 2 | TB(0) | CM(1)

スパロボK 

25話まで
ダンとマークザイン育てまくってるのにSEEDユニット未だ強すぎワロタ
アタックコンボスキルのスキルパーツが手に入りにくすぎ
[2009/03/28 20:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ふざけるな 

カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更(日刊スレッドガイド)

あの肉大好きだったのに…
特にあのちょっと芯が残ってる感じが
どう考えても改悪、日清はおかしい
[2009/03/27 01:09 ] ニュース | TB(0) | CM(1)

昨日太鼓の達人やったんだけど 

始めてきたさいたまがノルマのってよかったです
[2009/03/27 00:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)



p-bbsber.pngchat.png

