フォームメール
(仮)ブログ 2009年01月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3次スパロボα 

OPムービーすごいなあ
ふりいいむくなああああああなみだをみせるなああああ

ライディーンのパイロットの声聞いてまた神谷大戦にでもなるのか!と思った

10話ぐらいでガオガイガー入ってきたのでよかったです!
武器増えてる!
あとジェイアーク及びキングジェイダー攻撃力たけえwww

リアル系男主人公選んだんだけど種の話ばっかりすぎてダルいわ!!
2次もリアル男だったから仕方ないんだけども!
ゼオラはかわいいから許そう!

ってか主人公機のデザインが微妙!
そこ!ゴキブリとかいわない!
明日と合わせてがんばって15話まで進めよう
[2009/01/31 22:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

フルコン記念 

わーいカミカゼリミックスフルコンしたよー\(^o^)/
コントローラーが使いにくいのでタタコンでやった!

途中の複合の
カッカッドンカッカッカッドンドンドンカッドンカッカッカッドンは、

カッカッドンカッカッカッドンのとこで
一回きって考えるようにして叩いたら簡単につなげた!
複合を分けて考える方法は2chで発見したんだけどその時はそんなの信じなかった
でもふとさっき思い出してやってみたら今までよりもスムーズに繋げたよ!
まあ今までもつなげてたわけだけど安定しなかったんだよね
これはありがたい!やってみるもんだなァ
[2009/01/30 18:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

01月30日のココロ日記(BlogPet) 

ココロ、海に行きたいです!さばさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2009/01/30 11:50 ] ココロ | TB(0) | CM(1)

カービィのサントラ届いた 

ケース割れた
[2009/01/29 19:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(3)

何気に 

国語の例文がいい話な件
ちょっと泣いた

原文が読みたいなあ
[2009/01/28 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まさかだよ!! 

カービィの第二OPの1番の歌詞を未だに覚えていることが発覚した
小学校のころ毎日のように歌いながら下校したからなァ
俺が1番見たアニメだと思うんよこれ
俺小学校の頃割と病弱だったから学校休むときは一日中録画したカービィ見てた
取り忘れてる回があるから困る
確か花火大会とデデデファクトリーのやつとセンチメンタルカービィと激から戦争みたいなのと食文化大革命とエアライドマシンの後編らへんだった筈
始めてとりわすれたときは泣いた
立ち直りにくかった
そして後編だけとりわすれたときも泣いた
破壊力でかすぎ
他は多分全部とっているね!アニメ製作の回がやたら好きだ。

1話観たとこの衝撃
あのころはまだ土曜日にも学校があったっけ
カービィはしゃべらないし変なキャラがいっぱいいる!
なんだコレ!状態
分かるキャラはキャッピィとワドルディ、ドゥ、ロロロラララ、デデデ、カービィぐらいだったもんでかなり混乱しました
それでもそのうちなれちゃってたんだけどね!素晴らしいアニメだった

子供ながらにはじめて泣いたのはダイナブレイドの話だったっけなァ
ダイナベイビーとダイナブレイドが再開するとこで不覚にもry
1番泣いたのはどう考えてもペットロボットの回
あれは神回 号泣する

あとレース回は熱い
宇宙船だっけかが飛ぶとこですげえ燃えるあれは
まさかのレン村長優勝というね

ラスボスがザコかったのが残念だったなあ
100話もあったわりに尻すぼみだった

それにしても最近見たら風刺回の多さに驚いたりする
これ大丈夫かよwwみたいなのもあったり
オワルトデゼニーとかパピーポッティーとか大丈夫なのかしらww

何気にすごいアニメだと思った
[2009/01/28 22:48 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

トップをねらえ2!見た 

最後すげえな感動した泣いた
前作と繋がり特にないのかと思ったら最後ああつながるのか…マジすごいわ
なんていうか話は全体的によくわかんなかったかも
おおまかにはわかるけどその時何をやってるのかわかりにくかった
俺の理解力がないだけだろうけど…損した…

前作と同じく見えるとこは見えます!下以外

熱いとこからシリアスなとこまですごかった!

でも前作の方が好きだし面白かったです
宇宙怪獣…ガンバスターならバッタバッタなぎ倒してるレベル

前述の通り特に前作とのつながりはないです
最後ぐらいかな?
用語、世界観は同じです
前作見た上で見て、最初は別作品とくして見たほうがいいかも試練
[2009/01/25 16:24 ] アニメ | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

