フォームメール
(仮)ブログ 2008年12月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

真赤な誓い→アクエリの流れは震えた

追記
162:「ケメコデラックス!」 ケメコとデラックス(斎藤千和×戸松遥×高橋美佳子×釘宮理恵×白石涼子×川澄綾子×後藤麻衣) [ケメコデラックス!]

161:「いちごコンプリート」 千佳(千葉紗子)、美羽(折笠富美子)、茉莉(川澄綾子)、アナ(能登麻美子) [苺すぷらっしゅ]

160:「経験値上昇中☆」 みなみけ3姉妹(佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里) [みなみけ]

159:「もってけ!セーラーふく」 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) [らき☆すた]

やべえwwwwwwwwwwwwwww
[2008/12/31 19:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとう!! 

今年もよろしく!!
[2008/12/31 13:32 ] その他 | TB(0) | CM(3)

誕生日過ぎた 

今年は気付いたの二人でしたー
[2008/12/30 12:47 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

漫画数えたら 

390冊あった
あと押入れにも数冊あるから400ぐらいあるかと思う
思ったより多かった
150~200ぐらいだとおもてたのに(´・ω・`)

ちなみに一冊500円として、
計算すると全部で20万円という金額になる
ひええぇー
[2008/12/29 14:38 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(8)

今更ながら漂流教室読んだ 

なんかよくわかんなかったよ
[2008/12/27 22:14 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

クリスマスネタないろいろ 

アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2008年
【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ
マジキチwwwwwwwwwwwwwwあほwwwwwwwwwww

クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ
しょこたんがすげえwwwwwwwww

うまい棒でクリスマスツリー作ったよー\(^o^)/
天才かこいつはwwwwwww

【真っ赤なサンタ】お爺ちゃん、三歳の孫をバックでひき殺す
老人は車に乗るなよ
危ないから

クリスマスネタが意外と少ないじゃないか!!!!!
ってことで普通のいろいろ!!!!


すごいサイト見つけたw
ルイズwwwwwwあてwwwwwwwwられたwwwwwwwww
2回目もやったらみさかみことちゃんまでwwwwwwwwwwwあてられたwwwwwwwwww
このおっさんエスパーすぐるwwwwwwwwwwwwwwww
これはヤバイマジヤバイやってみれwwwwwwwwwwwwwwwww

今ww今ww若いwwww力信じてwwwww飛び立とうwwwww
gdgdwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ今年最高のアニメを決めようぜー
マジでストパン以外考えられん件

2ちゃんねるを見て変わったこと 
テレビを信じなくなったことかなあ
全部ヤラセに見える 実際そうなんだろうけど
あと不幸な事件があると心の中で喜ぶようになってしもた

2009年冬の新作アニメ これだけ見とけ!
ドルアーガバーディーしか見るものナシ

うんこ「そうやって流されて生きてきたんだろ?」
おまえが、
言…言うまい…

やさい
なんでこんなんで笑ったんだろ…

今までなにしてたんだ?
クソワロタwwwwwww

将来「スーパーヒーロータイム」とか「ネクストコナンズヒント」とか言う仕事に就きたい
不覚にもスレタイで笑った

18:00:00.00なら自殺だああああああああああああ
前も同じようなスレみたなwwwww

キーボードのAとYとB見てみろwwww
嫌いじゃないぜ

板東英二の画像集めようぜ!
なんで淡々と張られているんだよ
シュールすぎるだろ

坂東英二「僕にモンスターボール投げつけた奴は誰や!?ほんまにもー!」
脳内再生余裕でした

グリーンピースはシュウマイに酷いことしたよね(´・ω・`)
グリーンピースは料理をダメにする


いろいろ張ってたらいつもより増し増しになってしまった
まあいいか!年末だし!
[2008/12/27 00:20 ] 2 | TB(0) | CM(4)

ジェネシックな勇者王 

GGGG.png
そのまま

GGGG(エフェクト)

エフェクトつき

久々に長い時間描いたけどトレースだからそんなに達成感は無かった…
よく見るとすごい雑
[2008/12/26 18:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

