フォームメール
(仮)ブログ 2008年11月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでこうなるんだよwww 

______
|←池沼スレ|              
 ̄| | ̄ ̄ ̄        ┗(^p^ )┳(^o^;)┳(^q^ )┓三
  | |             ┏┗   ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     
   三┏( ^p^)┛┏( ^p^)┛┏( ^q^)┛ 
   三  ┛┓    ┛┓    ┛┓ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[2008/11/30 22:09 ] 2 | TB(0) | CM(0)

漫画的な 

未来日記7巻読んでもしかしたら由乃ってかわいいんじゃね?いい子なんじゃね?って思ったと思ったらモザイク読んだらみねねの方がかわいかった。

インデックスみさかみことちゃんがでてきてわ~いって思ったら百合率が低くてえぇ~~ってなったよ。

お稲荷様3巻の表紙のクーちゃんがかわいかったよ。ショートヘアーのほうがいいのう。

ローゼン新装版が全部揃ったよ。額応募しなくては。

それにしても来月は買う漫画が10冊ぐらいあるのじゃ。
楽しみじゃけえ。
特にローゼンが楽しみじゃけえ。
[2008/11/29 23:07 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(7)

格闘王カッターTAS 


久々にすごいTASを見た
[2008/11/27 12:19 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

HAL 


CIMG2384.jpg
[2008/11/25 17:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

11月25日のココロ日記(BlogPet) 

太鼓、ヘルのごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2008/11/25 11:29 ] ココロ | TB(0) | CM(0)

早すぎるだろ…常識的に考えて 

[2008/11/24 16:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

USDX記録 

CIMG2368.jpg
コース3はパラソルね
コース1、2はそれなりにやったけどまだちょっとだけ伸ばせそう

CIMG2370.jpg
ヘボい
30分切りたいけどさっきやって32分09秒台だったから厳しいか
もっと練習しないと…


格闘王はほとんどやってない
[2008/11/24 13:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

