フォームメール
(仮)ブログ 2008年10月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラチナ 

届いた
[2008/10/31 18:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

うわあああああああああ 

みつどもえ2巻だけ在庫なくて1巻と3~5までだけ届いた
今見たらアマゾンに2巻!あるじゃねええええかああああああ
何この時間差攻撃\(^o^)/

早く読みたいなハッハ
[2008/10/31 17:38 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

土曜が文化祭かな 

はぁ~
合唱コンだ
歌えない
歌えるけど俺すごい音はずしてるかもしれない
はぁ~

盛り上がらない
明日準備だ
いやだな準備マジ
[2008/10/30 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

太鼓の達人Wiiの特設ページが公開 

http://taiko.namco-ch.net/taikowii/
70曲はだいぶ多いけど
DSと収録曲が被りすぎ
これは泣ける
70曲もあるなら別にいいじゃんとかじゃなくて70曲全部新曲なら神ゲーになれた
夏祭りさくらんぼTogetherウィリアムテルあたり
いらなくね?

エゴエゴとエンドリが入ってるのはめちゃくちゃうれしいな

あとタタコンが壊れにくくなってることを祈るまで
[2008/10/29 19:25 ] ゲーム | TB(1) | CM(1)

久々に家庭用やったら 

太鼓ね

なんか快晴上昇ハレルーヤフルコンできた
うひょーわーい
あと残酷な天使のテーゼやっと100万超えた!
1018060点だった!わーい!

あと十露盤やったら100万超えた!フルコンはしてないけど
103万ぐらいだったかな

家庭用は精度練習用だな
[2008/10/28 20:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

いろいろ 

ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で
クソワロタwwwwww>>1000まで完璧すぎるwwww

ロボットアニメはCGを廃止してセル画のみにするべき
G  O  N  Z  O
CGならカービィのCGはよかった

インド人にカレー食わせたら「ウンコタベサセラレタ」って
仕方ない

マジカルバナナ
これはひどいwwwwwww

麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

おもしろい4コマ漫画って全然ないよな
みなみけは4コマじゃないよ…
ルイージマンションの4コマ漫画劇場は結構面白かった

キチガイ自称芸術家集団(笑)が広島市上空に「ピカ」の文字を描く
芸術でもなんでもない
キモいだけ
[2008/10/27 22:58 ] 2 | TB(0) | CM(3)

眠い 

なんか眠すぎて布団に入ったら寝てしまった
時間もったいない
死にたくなった
[2008/10/27 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)



p-bbsber.pngchat.png

