フォームメール
(仮)ブログ 2008年06月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の折り返し~ETR~ 




ぷよぷよの歴史に大きな衝撃を与えた。
[2008/06/30 13:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

えちゃやろう 

えちゃやろう
[2008/06/29 19:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

スマブラ拳が更新 

http://www.smashbros.com/jp/gamemode/etc/etc03.html
スナップ写真公開part03だそうです
[2008/06/29 01:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

ver.2.0 

おじゃまぷよの表示が遅くていやだあああ
でも乱入が早くて楽
クラシックはレベル高い
っていうか俺のレベルがすごく低い
フィバはやらない

差し替えは知らん
[2008/06/29 01:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

きいいいいいいいたあああああああさああああ 

太鼓の達人やってきた!!

やった曲!!

きたさいまた2000 無理!ノルマはいけそうな気がする!
さいたま2000 台がカスなせいで不可でまくり!
十露盤2000 あと1マスでノルマクリアできたのに…
てんぢく2000  うはwwwwwww撃沈wwwwww
恋文2000 ノルマはいったよ!
カニカニ 初めてプレイ!ノルマクリア!
カニカニ 2回目!点数が1万点あがった!
カニカニ 3回目!点数が1万点あがった!
エンドリ カスカスカス
モトス 初めてプレイ! 精度とれないってか不可でまくって50万点ぐらいだった死にたい
ハッピー☆彡 最初の方にミスってやる気うせた
月下 玄人だけど台のせい
黒船 玄人とか久々 そして全然できない
ハレ晴レ 記録更新はしたけどフルコンできなかった…
ドラゴンスピリットメドレー ふざけすぎwwwwwww
紅 最初の方に不可が…あと最後のゴーゴー中盤で謎の不可が…テンション下がる
天体観測 なんでやったんだろ やる気なかった

なんかgdgd
あとなんかやったけど忘れた

二人でやると3曲プレイができるようになってた
あんまりどうも思わなかったけど
[2008/06/28 18:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

漫画の感想! 

ちょっとだけネタバレる
[2008/06/28 00:07 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(1)

【出費ヤバイ】6月ヤバイ【ガリレオ浮きすぎ】 

ぽてまよあわせてヤバイ
漫画とか出すぎ 財布死ぬ
CIMG1839.jpg


ひーっちなみに今日買ったやつだけ
正直これだけの量レジに持っていくのは恥ずかしい…と思ったけどそうでもなかった
ドンと置いてサッと万冊を!

それにしても多い
ぽてまよもあわせると9冊!うみねこも買う予定だから10冊orz
金ヤバイ リズム天国をあきらめることになるかも試練…

よーし今から漫画読んでくるぜwktk!!
[2008/06/27 22:18 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(5)



p-bbsber.pngchat.png

