フォームメール
(仮)ブログ 2008年05月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中二の俺が星のカービィを頑張って耳コピしてみたらしい 

予約投稿になります

滝廉太郎でお茶フイタwwwww
ずもももももももも

すげえ!まともになってる!もっと評価されるべき!(笑)
[2008/05/31 00:00 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

いってきます 

日曜に帰る
[2008/05/30 06:30 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

明日修学旅行だー!! 

ををををををををを
んむっふっふwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンションさがってきた
だって雨らしいもの
別にいいよ!ごくせんみれね
[2008/05/29 12:53 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

Google先生 

グーグル
予約投稿てす込み
[2008/05/29 00:00 ] 絵文字 | TB(0) | CM(0)

アクセスが 

アクセスカウンタの設定が更新するたびに1ずつふえる設定になってたのを直すとアクセスが!
なんか詐欺してた気分になったので2008減らします
[2008/05/28 19:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

英語検定だと 

まだなんだけどね
今日練習に去年の問題やったら合格点突破しました
去年うければよかった

筆記よりリスニングのほうが高いんですって
小1から続けてる習い事の英会話のおかげだぜ

目標は準2級獲得
きつい
[2008/05/28 17:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

昨日 

昨日太鼓やりにいったけどいい気分しない
タベルナぐらいしかまともじゃない
ランクインなし
しにた    い

明日プール掃除なので楽しみです
修学旅行は今週だ
ふぅおほほほ
くさはやすきもおきん
[2008/05/26 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

