フォームメール
(仮)ブログ 2008年03月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ううう 

まあスパムコメはウザいよね
がんばって消すから><

ああ太鼓の達人とびっきり!アニメスペシャルを買います
ロックマンエグゼのOP入ってるのが決め手でした
ジャぱんOPとかも入ってるから俺のストライクゾーンド真ん中
ワンダーモモーイも入ってるしヤバいこれ

あと宿題やってない 春なのに宿題とはこれいかに!?
[2008/03/31 21:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

7時から 

改めて9時からやる
[2008/03/29 12:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

シュール 

【動画有】 あのキモいロボットが町に出るとどうなるか? 
シュールすぎるwww
本物の方まで笑けてきてやべえ

なめくじの交尾すごすぎ
きも…って思ったけど後半は神秘的だった
そしてムツゴロウさんは不死身

ヤフオクふいたwwwwwwwwwwwwwww
ネタとしては最高だなwwwバカだけどww

無双に卑弥呼参戦だってよwwwwwwww
悟空に続いて卑弥呼とか
オプーナでたら買ってやんよwww
[2008/03/28 00:39 ] 2 | TB(0) | CM(0)

久々にスマブラやった 

一人で
オールスター5人やった
あと20人ぐらいか めんどくせえ
やさしいだと簡単でいいね

ターゲットもやったけど記録というほどいい記録は出ない
レベル1オリマーで偶然12秒が出た
偶然だけど
レベル1デデデとかわからん
記録へぼい
14秒でした

レベル1フォックスは6秒75でてるけど方法変えれば余裕で更新できそう
がんばって別ルート考えたいけどめんどくせ
[2008/03/27 19:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Gaagle 

gaagle

>>1(がぐゆき)がGaagle作ってスレ立て

VIPPERの意見を参考にして機能を追加
[2008/03/24 19:54 ] 2 | TB(0) | CM(1)

神動画 


すげえ!!!
[2008/03/23 11:49 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

ゆっくりしていってね! 

ゆっくりしていってね!のAAがすごくかわいく思えてきた
最初はウザいだけだったのに…

むーしゃ♪むーしゃ♪しあわせー♪ってやつがすごくかわいい
[2008/03/22 21:14 ] 2 | TB(0) | CM(2)



p-bbsber.pngchat.png

