フォームメール
(仮)ブログ 2008年02月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売らなきゃよかった 


壮大だ… マジで売らなきゃよかったわ
[2008/02/29 23:30 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

カウンター22222とったのだれだよ!! 

ンガゴグとアーマンのフィギュア化がダルい件
ビッグボスつけたらやさしいでも大量にでてきてワロタ
ビッグボスとゲキムズあわせたらでまくりでワロタ
マリオ系の敵は多分全部フィギュア化してる
亜空がダルい
アーマン、ンガゴグ 上に乗れるやつ、キモい鳥、上から何か落としてくるやつ、ビッグプリム
このあたりがすごくダルい っていうかどこにいるんだよしね
リドリーとかメタリドリーとかやらねえよ できねえよ 落ちるなくそ
追記:ここに書いてるのはあとアーマンだけだ…あとサイマルとキャラピラの剣のやつ

CDあと7枚だ 工場うめえwwwwww4連続とかうめえwwwww
欲しかった種の歌が手に入ったのでこれでいいです
あとエリア6ver2はいりません 正直微妙すぎる
フラットゾーンの音楽は全部好き 特にドクマリの
[2008/02/29 17:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

チーム大乱闘やってたら 

1人以外ガノンになってワロタ
次の試合に全員ガノンになることを期待してたら抜けてワロタ
[2008/02/28 17:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

デジモンアドベンチャー 

wikipdiaは最高の暇潰し

10年ぐらい前のデジモンアドベンチャーシングルヒットパレードっていうCDが出てきた
brave heartがやばい よすぎた
もちろんButter-flyも好きだけど挿入歌のほうが好きだ
[2008/02/27 17:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

シンプル全キャラ 

もうすぐ
一日に1キャラやていいとこだから進むの遅いわ…
オールスターはいやだな ボスバトル全キャラって割れる?激ムズは割れないらしいけど
[2008/02/26 21:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

リドリーフィギュア化 

もうネタバレ解禁してるし
どうすんの?
スマッシュプレートあてたら落ちていってウザイんだが
攻撃中に上に投げて当てるのか?
ムズかしいな メタリドリーなんて気が遠くなるぜ…

がんばってタブーもふぃぎゅあ化するぜ!!!
っていうかボスってなにがいたっけ

レックウザもフィギュアだしポーキーも
ガレオムって荒野と遺跡両方やらないとダメなのか?
あと後ろと前両方に体があるやつ こいつは辛かった

追記
いいこと思いついた
リドリーの踏みつけのときにスマッシュプレート上に投げればいいんじゃね
[2008/02/25 22:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

これは吹いたわ 


これはひどい クソワロタ
[2008/02/25 14:33 ] 動画 | TB(0) | CM(2)



p-bbsber.pngchat.png

