フォームメール
(仮)ブログ 2008年01月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマブラXが届くのは多分土曜日 

丁度休日だから都合いいや

それまでに積んでる漫画読まないと
まあ買っても一日中やるのは初日だけだろうな
[2008/01/31 17:44 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

マリギャラのサントラ届いた 

よかったよかった

まだ聴いてないけど
きっと神キョクだらけなんだろうなー!

PCにとりこむぞー!
[2008/01/28 22:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

20000HIT超えてた 

もう本家サイトの2倍以上に
なんでなんだろうか 宣伝が足りないな
某巨大掲示板群にでも貼ればアクセス増えるんだろうけど閉鎖する羽目になるかもしれないからするわけないし
本家
貼る いってみなさい 
どうでもいいか・・・ 更新頻度糞だし・・・
なんかコーナー作るべきなのかなあ
Youtubeその他とかにあるアニメまとめでも作ってみようかな・・・
そうすればアクセス増えるし マイナーなアニメも広まるし

それにしてもこのブログ、すごくアクセスが不安定なんだよなあ
一日20HITのときもあれば80超える時もあるし
今まで100越えたことすらあったし
1年で20000とは
2年で40000になるんだね!あと1年はがんばるよ!



[2008/01/26 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

きもすぎわろた 


これはない


でも俺はこっちのほうが好きかもしれn
[2008/01/26 12:04 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

ジェッターズはやはり名作 

やっぱり神アニメだったか・・・
伏線の張り方と回収の仕方がすごいんだよなあ・・・
最後は鳥肌たったわ 
ってかないた 泣きまくる
もうだめ 最後のほう死ねる
さいしょはギャグアニメだからってナメてるとだめだぞ!
後半からやべえぞ!すげえぞ!
展開が神すぎてやばい おすすめするよ!52話!
[2008/01/26 02:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

挫けない 痛い記事は残す 

今日は箇条書きで書こうと思う
・昨日はマラソン大会
・今日は金曜
・嬉しい
・遊戯王
・進まない
・進む気がおきない
・疲れる
・スマブラX
・あと5日
・明日土曜
・休み
・嬉しい
・行数
・増える
・困る
・これだと
・ただ
・文節で
・区切っているだけ
・なのでした
・学校で
・このブログ
・晒された
・挫けない
・痛い記事
・残す
・私の
・プライド
[2008/01/25 20:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

スマブラXについてのこととか 

本当がどうか自分で確かめたわけでもないしネタバレになるので続きに書きます
[2008/01/22 19:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)



p-bbsber.pngchat.png

