フォームメール
(仮)ブログ 2007年12月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ2007年もお仕舞い 

>http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3_test.php?userid=236060

日時は12月31日の10時から
参加は自由
[2007/12/31 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

大晦日 

大晦日だね
今日絵茶だぞ覚悟しとけ
[2007/12/31 03:25 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

5時こえた 

はじめて
[2007/12/30 05:22 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

羽入のキャラソンがツボだ 

ヤバいツボ
電波曲好き ツボだつぼ

明日年越し絵茶か
よく寝とけよ!!
[2007/12/30 04:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

弱きものの盾となれ そして世界を導け 

タイトルのフレーズは適当すぎる

大晦日イヴだね 今日は鬱かもしれん
[2007/12/30 03:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

俺誕生日おめでとうwwwwwwwwww 

うん
[2007/12/29 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ドラグーンとか 

ドラグーン
なんというサークライ…^o^
これ緊急回避でかわせねぇ?絶対かわせるよな・・・絶対にあたる場所に飛んでくるなら簡単にかわせるもんな…
軌道ぐにゃぐにゃだったらわかんないけど

もうひとつ更新
共有
今日は微妙な更新なのでした。





お知らせ


『スマブラ拳』は、世界7カ国語とも
12月28日更新から年末年始のお休みをいただきます。
再開は、1月7日からの予定です。
よいお年を。あけましておめでとうございます。



 


あけましておめでとうございます
って
えええええええええええええええええええ
今年最後の更新が微妙じゃないか/(^o^)\

これだと新年の更新も期待できない…orz



[2007/12/28 16:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

