フォームメール
(仮)ブログ 2007年11月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐだぐだんは戦績 

テストが終わりました うっひょおおおおおおおおお

ぷよぷよの戦績が酷くぐだぐだなのである
勝ったり負けたりしまくりで全然レートがあがりやしない
この前までスランプだったから戦績が-5ぐらいしてしまったし/(^o^)\
鍵しかしてないからダメなんだろうかね 適当に組んでたら負けちゃう
余裕もって組まないといけないかな
今+24の戦績 100まで遠すぎるだろう

L字の練習ぐらいはしとこうかな
ニコニコにある動画見たらL字ってかなり活用効くんだって悟った
アミティつかっててもでかぷよ使えないし/(^o^)\
でかぷよの使い方がよくわかんね フィバ伸ばしには便利だけどフィバ伸ばしもまともにできないし/(^o^)\

L字を自然につくれるようになるのを目指そうかな 今は とりあえず
雪崩とかの練習もしないとヤバい気がしてきた 凝視あとまわしでまず連鎖の形を習得したりごみぷよの利用とかの練習したいと思う
いつもこう思うだけだけど 計画倒れなのかね('A`)
[2007/11/28 22:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

土曜はアニメ結構やってるんだな 

クラナド→マクロス→キミキス

しかしどれも興味をそそられないのだが
('A`)
[2007/11/25 03:10 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

カラフルDAYS神曲 

いい曲
眠い 寝る
[2007/11/24 02:18 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

NGコメント 

ng.jpg


20までしか追加できなかったのか
はじめてしったぜ

ああ来週テスト
[2007/11/21 20:58 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

出かけたい 

ネウロ13まで集めたぜ!!
14は来月発売らしい!楽しみ!!

金がないぜ!!あと漫画3冊は買えるけど!!!辛いね!!




っていうかfc2クソ便利になったね!プレビューしなくていいじゃん!!!!!!!
でもちょっと邪魔かもしれん!!!!!!!!!

今日はテンション低めでうs!!!!!!!!!
[2007/11/20 22:56 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

寒い 

寒いよ 死ぬ
まともにタイプできないし 夜はきびしーぜ

大江戸ロケットってまだやってたのか…
クラナドのあとか… クラナド初めて見たわ
PCしながらだからほとんど見てないに等しいけど
声優豪華だなあって 思ったのでした
なんかかがみんとつかさっぽいのがいたんだけど何あれ仕様?


とりあえず白石乙
[2007/11/18 02:28 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

ブーム君 

|  ^o^ | < 上は大火事、下は大水
ブーム君大好きだwwww久々に見たわwww

Googleすげえwwww
登録してるやつは勇者

 う  ど  ん  V  S  そ  ば
>>363とかどう見ても蕎麦厨の工作だろwwww蕎麦とか食ってる気しねぇよwww

俺 っ て も し か し て 変 態 な の か ?
いやいや

さっきコンビニで万引きしたDQN注意したら~
スレタイで吹いたww
[2007/11/15 18:32 ] 2 | TB(0) | CM(2)



p-bbsber.pngchat.png

