フォームメール
(仮)ブログ 2007年08月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイド イン ワリオ 

http://www.smashbros.com/jp/stages/stage10.html

久々にスマブラの更新でも見守ろうかな、と

俺的にはネ申更新なんだけど ステージ久々ですげえうれしい

これはすげぇ楽しそうなステージだね!盛り上がりそう
バリエーションも豊富だし楽しみ方もいくつかありそうですげえやばそう これはもう本当どこ行くんだスマブラ

対戦というかミニゲーム的な感じで楽しめそうなステージだな
[2007/08/31 16:09 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

宿題が終わらない 

っていうか終わる気がしない罠


ああ


何日か前の自身は何処へ
[2007/08/30 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの変声 

[2007/08/29 12:39 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

自演 

ヤフー吹いた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000024-zdn_n-sci
[2007/08/28 15:57 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

自身ありすぎる俺発狂wwww 

宿題絶対終わるぜ 余裕すぎるwwww1週間とか俺には多すぎたなwwwwwwww


それにしても夜にPCできないのはくやしいのうwwwwwwww
宿題おわってるやつがうらやましいのうwwwwwwww
[2007/08/27 20:54 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

これガチ? 

kingin

[2007/08/26 18:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

ロックマン1鬼畜だったからやめた3にする 

3もムズい 2は簡単だな 楽勝すぎて楽しいぜ ゆとり万歳

20070825183128.png


欠損かエミュのせいか知らんけどはしごでバスター撃ったらカオスになった

20070825183802.png


原型留めてない敵が出てきた エミュかえたいけど何にすればいい?
知ってる人出来ればおすすめ教えてくれればうれしいかもしれない
[2007/08/25 18:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)



p-bbsber.pngchat.png

