フォームメール
(仮)ブログ 2007年07月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわあああああああああああああああああああ 

あのひーとはじーくがぶれてないー すてき!


やべえ脳から離れないうわあああああああああ

ぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれ


これはあれか CD買えってことか
[2007/07/31 20:04 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

おとしあなのタネ 

http://www.smashbros.com/jp/items/item06.html

今日は4時かw


どう森のエンブレムがあったのはアイテムがあるからか
ってことはライト先生はアイテムないんですね^^;

当てても効果ありとはかなり使えるきが
当てる、または仕掛けるだけで相手をその場に拘束できるのはかなり協力かと
コンボもつなぎやすくなるわけでタイマンだともう自分の思うままなわけですよ

すりぬけ床の上にいつ相手にぶつければ落ちるのですって

相手を場外に落とすこともできるのよ!しりもち落下なら凶悪すぎる
[2007/07/31 16:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

タルコンガビート 

更新5時かよ!!!!!1時間待ってたのに!!!!!

http://www.smashbros.com/jp/characters/donkeykong.html#3rd

これ 範囲どれくらいまできくんかね 離れてたらあたらないとかあるんかね

まさかタルコンガとは…予想の斜め上を行く…
[2007/07/30 17:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

安部wwwwwww 

abe[a-!].jpg


糞吹いたwwwwwwwww
[2007/07/30 13:58 ] その他 | TB(0) | CM(6)

これはうぜぇ 

さっき食った飯の魚の小骨が喉に刺さっててうざすぎる

飲み込む動作するたびにチクッっとする
我慢できる痛さだが 

なんかいも指で弄くったけど取れないわ 届く範囲なのに
ググったけどご飯丸呑みは悪化するのか 最低の場合耳鼻科か
まぁ小骨なら自然にとれるらしいけど心配性な俺は明日とれてなかったら発狂すると思う

マジうぜぇこれ 弄くってたら吐き気してきた うぇぇ
[2007/07/29 19:12 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

うわあああああ 

なんか耳にできてたのがつぶれてうわああああ
イヤホンつけっぱなしのせいか?


もうすぐ8月か… 宿題はじめないとな…

[2007/07/29 11:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

宿題にはまだ手をつけてない 

宿題未開封


いまさらだがlost my music聞いてみた
GodknowsよりLost my musicの方が個人的に好きだわ


最近ニコ動ひどいな 釣り動画多すぎだろ 俺はそんな餌では釣られんがな
ランキングがアニメだらけだし おかしいなこれ
マイリストランキング操作のせいだと思うが

もっとTAS動画が評価されるべき
[2007/07/28 09:55 ] 日常 | TB(0) | CM(9)



p-bbsber.pngchat.png

