フォームメール
(仮)ブログ 2007年06月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺今日から真剣に生きるわ 

あひゃひゃひゅゅ


ぐばばばば


JAMいいな なんか


目が覚めるってか



魂が



すげえ


うわあ



うぉーおーおーあー



まあ




流してるだけだけどね 

ここまで熱い歌なら平気で受け入れる
[2007/06/30 10:36 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

ローゼン買ったけど 

何これうっすwwwwwwwwwww

同人誌っぽい薄さだなwwwwww
本選んでる最中リアルで「何これうっすw」って言ったわ
もうね 10分かからずに読めたわ

終わりかたひっでえええええええええええ


せめて書き下ろしぐらい掲載してくれればよかったのにw

なんかもうね

ああ

ノベルバージョンはちゃんと完結するのかな

するのなら最後だけ買うか

なんつーかもう

ああ

金無駄っぽいな

後悔したかもわからんね

薄い 軽い

これ200円でよくね?
[2007/06/29 22:07 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(2)

 

っていう

っていうか
雨死んでくれ

外は嵐 その中かえって来ました 学校から チャリで


ズブ濡れね カバンの中までしみこんだし

スケッチブックとかふでばことかどうでもいい


シャナが







俺のシャナが








雨によって濡れた






最悪だ





汚された






マジ死んだほうがいいな




この季節学校いきたくねぇ
[2007/06/29 18:38 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

みたらし団子チョ→うめ→ 

うひょひょひょ

今日はテンション高かった


PC内ではいつも高いから上がり下がり分からんかもな

それにしてもそれにしても
っていうか

もうどうでもいいや

VIPマリオ3のTAS完成したようですね
2時間半長いけどがんばって見るわ
必死で
[2007/06/28 18:18 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

バナナのかわ 

新アイテムだけど
新アイテムの気がしないな
異常すぎる

すべるとか

これは

ダメージうけるのかな
[2007/06/27 19:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

夏場のトイレの暑さは異常 

何この暑さ なめてるの?



水泳あるのが唯一の救い
[2007/06/26 16:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

むげんだいなああああああああ 

しまったああああああああああああああああああああああああ
ぷよのプレイヤーデターUSBに移すの忘れてたwwwwwww
また戦歴最初からwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwwwwww




























(´;ω;`)
[2007/06/25 19:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)



p-bbsber.pngchat.png

