フォームメール
(仮)ブログ 2007年05月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラッカーランチャー 

かっこよす

レイガン大丈夫かな… 本気で心配する
もう5月最後か 早すぎるだろ
[2007/05/31 17:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ふう 

読み終わった
続きはまだかッ!!!

スーパースコープgj
[2007/05/30 21:36 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

本気で 

ローゼン全部買ってきた
さらば4000円

読んでくる
[2007/05/29 21:35 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(4)

ふるりry 

でっでっでででででっででー

さあて 暇でっせ

必殺技っすね なんだっけスマブラXの公式見れ
かっこいいわあ ついにあれが何かわかったってかんじかな
まあムービーで分かるけど

あれはアイテムスイッチでoff on 設定できるのだろうか あんなの使いたくねぇw
[2007/05/29 18:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あーあーあーあー 

ムカついたかららきsたに加えてローゼンも買う

ハルヒの小説も全部かう シャナもそろえる


金の無駄使い? 無駄じゃあありませんよ(´・ω・`)
[2007/05/28 19:28 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もう月曜だぜ 

休日はやいなあ

オリコン見たらまたもってけry3位になってて吹いた

らきすたの原作買ってやんよ(`・ω・´)
[2007/05/27 20:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ニコ動はると重くなる 



がんばりすぎだろ…
感動した
[2007/05/26 18:29 ] 動画 | TB(0) | CM(1)



p-bbsber.pngchat.png

