フォームメール
(仮)ブログ 2007年04月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰だよ俺ら 何がしたいんだよ 

ゴールデンウィークktkr!

学校終わったら友達の家に行って遊んだんだが
まぁスマブラの修正版ディスクでガノンの記録塗り替えるのが目的だったんだけどね 2000メートル超えたし

でもね インドアな俺には衝撃発言

「外で遊ぼうぜ!!!!!!」














( ゚д゚ )














俺はスマブラをしに来たんだ  トナメするんだ
この流れはおかしいじゃんよ('A`)


おとなしく外で遊びました 
一番はじけてたの俺だけどね!!!

かくれんぼとかドロケイとかなつかしすぐるwあほかとw何がしたいんだ俺らw
かくれんぼはあれだな 背景に溶け込め
[2007/04/29 18:48 ] 日常 | TB(0) | CM(23)

土曜日なのに期限悪いのどうするよ 休みがいいのですうれしー 

ッウェtfだy背rgbsrd化ウェウェウェウェウェウェウェウェWAWAWAWAWAWAWAWAWAWW#AWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAwしあshfvぐやい8え


明日も学校!!終わってるNE!!!!

ゴールデンウィークはやくこいやくそがあああああああああ

まぁ待て 時間は常に進んでいる 
[2007/04/28 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おヴぁ 

日にちかわるってw

3話見た ましまろ
伸恵優しすぎだな 感動するわ

続けばいいのに
[2007/04/27 23:59 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

何千回も死ぬブーン 

mario.jpeg


やっとW2クリア('A`)

鬱になるわ('A`)
[2007/04/26 20:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

はぅー 

VIPマリオ1DLしたんだが難しいな… W1の城がクッパ城以上にやべぇ('A`)

クリアはいつになるのか('A`)
[2007/04/25 21:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

うぇえっうぇうぇうぇうぇうぇ 

シャナ二期だってよ!秋だってよ!

いええええええええええええええええええええええええええええええええ
見るわ


それはそうとあの有名なフラッシュサイトが移転したそうです。
アドレスはhttp://www.miyasuke.net/です。是非行ってみるといいですよ。ボクはこの人のフラッシュが好きです。
[2007/04/25 16:49 ] アニメ | TB(0) | CM(5)

教訓 

とりあえず昨日の大会で分かったことを

・ハイドロゲドンの必要性について
今回はハイドロゲドンの効果をまったく必要としないデュエルばかりでした
しかも効果さえ使っていない悲劇
ハイドロゲドンの必要性が怪しくなってきました
攻撃力が1600なのは地味に強く、地味に弱いです
地味に弱い部分では相手の守備力の方が高く、カウンターアタックでダメージをうけるケースがかなり多かったです 扱いが難しいというか、どうせなら攻撃力1500にしてほしかったです(リクルサーチできるので)抜いてガジェロードにしようか考えています 宝玉獣で腐ったし

・リフレクトバウンダーはいる子
いります 絶対
必要性はかなり高いです 無制限になってもううはうはですわ
3枚積んでるんですが ほどよい加減で手札にきます
利点としては
・準アタッカーとしては十分な攻撃力
・擬似魔法の筒
・除去魔法、罠の除去優先順位が上のため、ほかのモンスターの身代わりにできる
・サポートが多い
・地砕き、地割れ共にかかりにくい
不利点
・1700以下であっても破壊される
・守備にされると無意味

簡単に考えると利点の方が多かったりします
攻撃要員としてもかなり役立ってくれます

・上級7枚のデッキ
サイドラ2枚 風帝 氷帝 ゴーズ様 ロード2枚
見ての通り非常に重いです
でもまったく重くないです
それはこのデッキはリクルーターが多く、アドの損がかなり少ないため、フィールドにモンスターがつきることがあまりないです
優秀な生贄要員よしては

・ダンディライオン
・ドルドラ
・リクル

などですねリクルだけで3枚あるので結構扱いやすいです
特に役立ったのがドルドラです エンドフェイズに戻ってくるのがいい
ロードはピラミッドタートルから

・除去カード
もう少し減らしてもいいかと思いました
炸裂2枚抜いて
収縮1枚を入れる
これでもいいかと
魔法、罠破壊としてはサイクロンと大嵐で十分です 氷帝もいるので


このデッキの特徴はいろいろなタイプのカードが集まっていることですね 弱点が少ないです 次元にはボコられるけど

ガジェでのアド稼ぎ
ゲドンのアド稼ぎ
ロードの復活効果
リクルのフィールド満たし

モンスターが尽きないので常に毎ターン攻撃が出来る体制をとることができます
通常のデッキよりもモンスターが多いので扱いやすく、攻撃的なデッキです
適当に作ったデッキが発端だったんですがね(´・ω・`)
なぜここまでマジデッキになったのか本当に謎です
[2007/04/22 22:16 ] カード | TB(0) | CM(2)



p-bbsber.pngchat.png

