フォームメール
(仮)ブログ 2007年03月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおおおおおお 

PC届いた!!

って




こ れ は ひ ど い


なんという殺風景これは間違いなくDELLの陰謀(^o^)

CIMG1184.jpg

[2007/03/30 17:41 ] その他 | TB(0) | CM(9)

みみにつくわ 

Do you knou oyashirosama? Yes!Hinamizawa!
I kill you! You kill me! No!Hinamizawa!
[2007/03/29 19:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ててってて 

トワプリすすまんす
どうしょ
[2007/03/28 23:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

うはー 

シャナかわいいよシャナ
[2007/03/27 12:44 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

ぷよ 

http://www.geocities.jp/saiba_gc/puyo131.zip

ぷよのリプレイ だと思う
はさみこみ13連鎖

13連鎖は久々すぎて感動した
[2007/03/24 11:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

いろいろと振り返ってみると大いなる思い出がたくさん 

学校おわた!!

1年短ッ!!!!!!!!!!!
いやぁ恐ろしいね

あぁ今日は英語かめんどくせぇMステみれねぇじゃねぇかしねよしねよ

今日英語とかよく言うけどかなり英語です
もう続けて6年越えてるかも
小1から初めてまだ続いてる すばらしいと思わないか
まぁ面白くもなくクソつまらんわけですが
その割には学校の成績がおかしいわけですが
めんどくさくなってサボるときも結構多かったり
別に面白いことなんてないのにいってしまうわけね
学校とか 部活とか 英語とか
サボるってことが素直に出来ない 俺の良心がそれを止める
部活なんてダッリィーしぬよしぬよ状態なのに行く
まぁ春休みに部活あるけど
休みは休みたいから休むと思う うん


そうそう サイトにえんてrぱげ設置してみた
最近更新してねぇなぁ って思ってやった後悔はしてない
もうすぐXPにかわるっぽいです VISTAじゃないのはいろいろと事情が

それにしてもこの中学生活1年は本当に早かった
中学に入ってから始めたブログももう1年になる
まぁ前のブログはもう消してますが(´・ω・`)

ついに2年かぁ なんかあれだ

後輩来るから偉そうに出来るな
これはいいメリット 2年が中学で1番楽しいけもしれんね
1番はっちゃける はじける そして散る


ネットはじめたのは何年前だろう 5年の後半からはじめてたかな
最初は全然マナー知らなくてすごく起こられてた お絵描き掲示板の連続投稿は常識
まぁそこの住人の御陰でかなり普通になったわけですが
それから絵描きまくって現状に でもほとんど変わってない
最初から今までずっとカービィしかかいてないな 何匹描いただろうか

このまま もう少し 歩こう 肩を抱き 消えゆく夢を数え
枯れてく 仲間を見た 通いなれた道に 迷う混むこの頃
闇がもう一人の 自分をつくる

乾いた 叫びが くじけそうな胸をつきさす
君をさそって世界を見たいな
誰にも出せない 答えが僕の中にある
駆け引きが鍵 届けふkすsgcヴえ、k

すいません最後聞き取れなかった 
英語嫌いなんよ

遊戯王のOPは東映版が1番好きかもしれんね
[2007/03/23 16:09 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

んー 

明日で学校おわりやん

わーい
[2007/03/22 23:52 ] その他 | TB(0) | CM(1)



p-bbsber.pngchat.png

