フォームメール
(仮)ブログ 2007年02月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼル伝は謎解きゲー 

学級閉鎖になっちまうしょぼん

インフルエンザブーム到来ですよ!!

今日6人休んでました 23人中

あと5人休んだら学級閉鎖になっちまうがなしょぼん
やだなあしょぼん
[2007/02/28 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あ 


感動した
[2007/02/28 16:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

とりあえず(´・ω・`)とりあえず 

トワプリクリアしたぜ! 
とかいうしょうもない嘘はやめて本題に映ろうか(´・ω・`)

といってもネタがないのだ(´・ω・`)

とりあえず明日で2月終了ですね 早い早い もうすぐ2年だぜ俺ら

とりあえず3月になると遊戯王の制限リストが更新されるわけで(´・ω・`)
ネフ暴走…orz 宝玉獣使って大会出たいです 弱いかなぁ

っていうかそれまでにソファイアペガサス集めなきゃ(´・ω・`)

じゃあね(´・ω・`)ノシ
[2007/02/27 19:01 ] カード | TB(0) | CM(0)

鏡の大迷宮 

この人のタイムアタックはすごいです

勝ち抜きボスバトル


勝ち抜きボスバトル:パラソル編


勝ち抜きボスバトル:レーザー編


勝ち抜きボスバトル:ソード編
[2007/02/26 18:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぽぅ! 

いい加減すなわっちが痛くなってきた どうしたものか…俺のせいでやつはハルヒ厨になってしまった…

アニメ観終わった 面白かったよ
なんかOPもEDも俺的にかなり好きだわ 脳内ループされまくり

もじぴったんがな


サファイアペガサス持ってる人はここに書き込んでください 交換しましょ
[2007/02/24 22:52 ] アニメ | TB(0) | CM(11)

うおお 

日 韓 戦 は じ ま っ た な

いぇええ

ラジオきいてきまノシ
[2007/02/24 18:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

トワプリキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 

最近はハルヒみまくってる 実はまだアニメ観てなかった消化しないと

そしてトワプリがきたぜええええええ

名前はSAB いまからやってきまぁーす
[2007/02/23 12:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)



p-bbsber.pngchat.png

