フォームメール
(仮)ブログ 2007年01月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今からフリスク食う 

いまから一気に食います
※使用したフリスクは悶えながらおいしく頂きました
[2007/01/29 17:29 ] その他 | TB(0) | CM(9)

ぷよ! 

ぷよが届きました これでやっとドリルを制覇できる
オンラインのほうは微妙にひどいことになってます
しょだん→2だん→3だん→2だん→しょだん→2だん→しょだん(以下4だんになることなくエンドレス)
進まないorz 今は3だんですけどね


さて親が持って帰ってきたこのフリスクどもをどうするか

[2007/01/28 12:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

メール溜め込み 

meiwaku.gif

目指せ1000通

「ねーよww」とか「きめぇww」とか言いまくってたらちょっとずつ広まってしまっている ナンテコッタイ/(^o^)\
俺のせいじゃないんだからね!お前等が広めたんだぜよ!

手が冷たいです 死ぬ

ぷよ取替えがもうすぐ出来そうです わぁ~い
オンのほうは微妙に調子いいのか悪いのか^^;勝ちの数を負けの数が倍近く行ってます ってか倍超えてますよ

早くwindowsXPにアップグレードしたいです 

yahooゲームぷよができないし
特定の動画が再生できないし

上は特にキツい

FF5はハッキリいって割りと簡単です まだ中盤だけど なんかの森にいる 木が襲ってくるんだけど
クリアしたら6買うべきか買わないべきか… やったことある人重石廊下どうか頼む
[2007/01/26 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

あひあひ 

【あひあひ】意味:笑うことである
主に1年1組の担任が使用する
本人は自分の笑い声が奇妙だと言うことに気付いて無い
さらにその担任はロリコンであるという最低なクオリティの持ち主である
さらに座っている際意味不明な行動を繰り返す
あひあひとハッキリ言うのではなく「ぁいっぁいっ!!」と非常に奇妙な笑い声で笑うのでクラスの男子からは非常に面白がられ、陰口が絶えない

【ほっしゃん】意味:非常に不愉快なこと
英語の教師である
こいつの前でほっしゃんと言うと怒り出す(呼び出しを喰らった生徒の例がある)
語録「非常に不愉快です」「ワタシの前でほっしゃん言うな!」
息が臭い かなり嫌われている先生の一人である


奇怪な先生二人 これからどうなるのやら(※この説明はフィクションです)
[2007/01/25 18:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

すげぇwwww 

http://www.youtube.com/watch?v=EFWs-LakP8k&mode=related&search=

ミサイルが神がかってるwwww
[2007/01/22 17:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

ジャスコォオォォォ 

ジャスコに行きました
ジャスコでの動き
・太鼓の達人
・太鼓の達人
・ジュース買った めっちゃまずい クランベリーウォーターって何だよ
・マクドナルド♪チーズバーガーのうまさは異常

ジャスコから避難
ほどんど何もやってない・・('A`)
周りの本屋回ってチャリが壊れた哀れな奴が走って帰りましたプッ

まぁオレも壊れて走ったことあるんですが

それにしてもおしるこうまかったなぁ・・ 自販機ネ申

その後適当に帰った ツマンネ

それにしてもコーンポタージュはうまかった 自販機最高


今日の教訓
[2007/01/21 17:55 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ゆうぎおう 

99秒はありえません

今日は大会に出ました
1回勝ちました
強い友達と当たって死にました
その友達は3位でした
ありえませんでした
あいつカード持ちすぎだろ常識的に考えて
マニってるね、あいつはね、きめぇ
ダークゴーズ嫌いなんだよね
いきなり特殊召喚されるとウザさ全開だよね
あぁうざいうざい








[2007/01/20 17:49 ] カード | TB(0) | CM(2)



p-bbsber.pngchat.png

