フォームメール
(仮)ブログ アニメ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どしたのわさわさ 

キルミーベイベーのOPとEDは素晴らしい



[2012/01/16 23:13 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

ストラトス・フォー見た 

面白かったです
私ミリオタじゃないので飛行機とかその用語とか詳しいことは全然わかんなかったけど
面白かったですよ
パンチラがいいんだけど、いっぱいあるんだけど、
これでこのアニメスタジオ的にはかなり抑えてるらしい
他の作品が気になるわ

みんないいキャラしてる
見ててストレス貯まる場面はないかな
内容は結構シリアスだと思うけど、主人公の性格が明るいからそんなに気をはりつめて見る事もない
あと人は死にません 平和だね

BGMもすごくよかったなー
OPとEDもすごいよかった

これ飛行機の事いっぱい知ってたらもっと楽しめるのかな?
結構ガチっぽいよねこれ

まぁ知らなくても楽しめました
いいアニメだった!
[2011/06/20 23:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

[C] 感想 

めっちゃ面白そう
話はそんなに難しくなさそうかな
まだはじまったばかりなんで
よくわかんないですけど

独特の雰囲気が好きです


すげえ今更ノイタミナ枠のアニメ見始めたんだけど、いい感じのアニメ多いんだなー
見ときゃよかったよ。。
[2011/04/15 17:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。 感想 

こういう雰囲気のアニメすごくいい
久々な感じ(あったけど見てなかっただけかもしれない)

1話、すごい切ないです
メンマちゃんが切ないです
切ないかわいいです

あなるっていうあだ名、ひでぇって思ってたけど劇中でもネタになってんのね
なんか安心した
「なんで誰も止めなかったんだぁぁあ!!」ってならなくてよかった・・

今後の展開で面白くなるかどうかはわかんないけど
俺が見た今期アニメの中では一番期待してるかも
これめっちゃよさげ
[2011/04/15 17:06 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

よんでますよ、アザゼルさん。 感想 

めっちゃ面白い
百聞は一見にしかず、見てみるべき

15分アニメのテンポのよさは異常だと感じた
変ゼミはそうでもなかったけど

これはギャグのテンポが本当にいいわ
見てて気持ちいい
[2011/04/11 02:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

花咲くいろは 感想 

面白いです
イメージとちょっと違った
日常系じゃないっぽい?

これから面白くなりそう
期待します

1話だけだと感想のしようがねー・・・
これから!って感じだからねー

にしてもかな恵ちゃんの声めっちゃ聴くなぁ・・・
[2011/04/11 01:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

そふてにっ 感想 

面白いです
おちんこ枠だなw制作会社的にも・・

テニスは全然わかんないけど、楽しめたよ
いい感じにぶっ飛んでて好き
ギャグアニメだよギャグアニメ
妄想アニメ
淫乱ピンク
パンチラの安売り
パンモロだけどね

(まーたひらがな4文字(”っ”があるけど)のアニメか・・こりねぇなぁ・・・)
って思ってたけど、面白いです
ぬるーいアニメかと思ってたけどそうでもなかった

期待します!は言い過ぎだけど、多分継続して見ます
[2011/04/11 01:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

