フォームメール
(仮)ブログ 漫画、ノベルズ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリコンフェニックス 

rorife.jpg

メッチャ面白れぇぞ!!
タイトルで買うのを躊躇するかもしれんがすっげえ面白い!
まあなんていうかカオスで
タイトルとは裏腹にガチムチ要素は多いです
それでも女の子かわいいしなんか微妙にエロスだから俺は最高ダッゼ!!

どうやらロリアロシアでも人気みたいですね!
なんでだ!

とにかく、
ロリコンじゃない私でも(※重要)楽しめる面白いギャグ漫画でしたよ!

これはオススメしたいな!リアルにオススメすると引かれそうだ!ヤッベー!
[2010/09/16 19:48 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

ベクター・ケースファイルがいつのまにか終わってた 

マジいつのまにか
読みたくなったので買って読んでみたら何コレ打ち切り臭すんだけど…
虫漫画は確実に需要あるよ!あるけど!
REDで虫漫画の需要はまあ正直怪しいわな。。
好きだったからまた描いてくれないかなぁ

ある意味10巻というキリのいい巻数で終わったからこれからジワ売れの可能性もありそう(?)だし
また描いてくれると信じるわたし
[2010/07/31 21:12 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

るくるく読んだ 

これは楽しめた
基本的にほのぼのしててブラックなギャグが混じったり時たま伏線じみたことがある感じかな~
それにしてもるくがなかなかかわいい
ほとんど喋らないけどね
いやぁるくはかわいいわ すごく

最後よくわかんなかったなあ
あれ2回読む漫画だわ
最後は見た目るくが2人になるんでややこしいややこしい
2回読めば…っ

最終的に世界はるくによって作り直されたENDでいいのかな~
わかんねえわ 違ってたら恥ずかしい

この漫画なら3周は余裕で読めるかなー
[2010/04/21 20:43 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

うえきの法則読んだよ! 

なんで読みたくなったかは忘れたけどなんか全巻そろえたんだ!
1巻とプラス最終巻の絵の差がすげえ…作者上達しすぎだろ

基本的にいいキャラばっかりなのがいいな!
王道っちゃ王道か!
すげえいい話だったよ!
[2010/03/17 20:44 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(4)

色素薄子さん 

これはすごくいい漫画
和む

全体的にふんわりしてやわらかいので何も考えずに読めていいなあ
薄子さんかわいらしい
[2010/02/15 16:43 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

桜木メルトの恋禁術 

ラノベの衝動が…
暇つぶし目的で買ったんですけどね

メルトかわいい!!

以上
[2010/01/31 19:33 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)

断裁分離のクライムエッジ 

CIMG2635.jpg
CIMG2636.jpg
CIMG2638.jpg


祝ちゃんマジ天使だろ…
かわいいよおおお

この女の子を殺そうとする人が次々に出てくるわけですが全体的に雰囲気は重くないです
ほんわかして癒される分の方がおおいね!!

まだ1巻しか出てません
買いましょう
[2010/01/30 11:53 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

