フォームメール
(仮)ブログ ココロ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちまちま(BlogPet) 

きょうこうさぎは、ちまちまに特集するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
[2010/05/27 10:56 ] ココロ | TB(0) | CM(0)

05月20日のココロ日記(BlogPet) 

さっきのリクナビ2011特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/05/20 07:47 ] ココロ | TB(0) | CM(1)

05月10日のココロ日記(BlogPet) 

ココロ、さばさんの影響で、最近曲を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/05/10 11:11 ] ココロ | TB(0) | CM(0)

05月03日のココロ日記(BlogPet) 

ココロの小さいころの夢はグレンラガンになることでした。今はさばさんの出来事になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/05/03 10:57 ] ココロ | TB(0) | CM(1)

04月26日のココロ日記(BlogPet) 

今日は冷える日ですね!さばさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/04/26 11:05 ] ココロ | TB(0) | CM(2)

Ver.Ka 

http://tamashii.jp/special/compositeverka/

こんなのあったのか…
かっこいいなあランスロット
グレンラガンは模様付きすぎて俺は駄目だ…
ただグレンラガンの足はマジでかっこいいと思う
なんで足なのかは俺も分からない

なんかメタリックな雰囲気の塗装がすごく好きかも
あとランスロットのクリアパーツがよすぎる
ほしいけど金ないし多分買わない
眺めるだけさ…
安くなって金に余裕が出来たら買う感じかな~

まあ発売夏なわけだが
[2010/04/21 23:55 ] ココロ | TB(0) | CM(0)

04月12日のココロ日記(BlogPet) 

オムライスの具にオーバーランと破壊を入れると美味しいらしいです。早くさばさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[2010/04/12 11:06 ] ココロ | TB(0) | CM(2)



p-bbsber.pngchat.png

